副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

田中将大選手の海外の反応は?その年棒は

f:id:yuuri-net:20140405180333j:plain

 

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

田中将大選手の登板により、

その活躍が注目されていますよね!

 

海外で活躍するほどの選手になるとは、

スゴイですよね(゜.゜)!!!

 

私も幼い頃は、

「野球選手になりたい!!」

と思っていたんですけどね・・・

 

※画像はイメージです(笑)

 f:id:yuuri-net:20140405180348j:plain

 

 

さてさて、海外の反応が気になる、

ヤンキース田中将大選手。

 

しかし、その多額の契約金が問題となり、

メジャー選手の年棒がインフレ状態になる

可能性が浮上しています。

 

田中将大選手の年棒は、

7年1億5500万ドル(約160億円)

 

ちなみに、ダルビッシュ選手の年棒は、

6年平均年俸930万ドル(約9億6000万円)

 

この違いからも、お分かりの通り、

田中将大選手の年棒が破格なのは、

ご理解いただけると思います。

 

何と言っても、田中将大選手は、

メジャー史上5番目という

大型契約ですからね(^_^.)

 

しかし、その期待に

しっかりと応える田中将大選手。

 

オープン戦初登板の田中将大選手を、

米ケーブル局ESPニューヨークでは、

田中を称賛する記事がありました!

 

さすが、

日給440万円の男は違いますね。

 

海外の反応も良いみたいですし、

やる時はやる男ですね!

 

しかし・・・

 

440万円と言うと、

一般的な正社員の平均年収と

さほど変わらないですよね・・・

 

『田中は1球を投げるたびに、

 60万円を稼げる』

という噂もあるくらいですからね

 

※60万がひとーつ、60万がふたーつ!

f:id:yuuri-net:20140405180407j:plain

 

 

僕が副業を行うのが、

バカらしくなってくる金額です(笑)

 

まあ、とは言っても、

1日に440万円を稼げる人なんて、

この世界にほぼいませんからね。

 

そう考えるなら、

僕が副業を行う意味をあるのかもね。

 

もちろん、あなたにもね (●´ω`●)

 

にしても、田中将大選手の海外での活躍といい、

海外での反応といい、ホント羨ましいなーーー

 

もう、今夜は意味もなく

壁ドンするしかねーなー。

 

f:id:yuuri-net:20140405180427j:plain

 

 

ゆうり