副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

メディア界の王様「テレビ」はもう古い!これからはインターネット

f:id:yuuri-net:20140411233852j:plain

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

突然ですが、ネット業界は、

今後も伸び続けていくし、

 

数年後には、より成長していると、

私は確信をしています。

 

そして、今日。

 

その確信を決定付けるような、

衝撃的なニュースがアメリカで発表されました!

http://nkbp.jp/1iBp8mQ

 

 

 

今まで、『メディア界の王様』

と言われてきたテレビ業界を、

 

ついに、ついに、ついに・・

ネット業界が上回ったのです!

 

これは衝撃的なニュースですよ!

ネットがテレビを上回った、

歴史的な瞬間かもしれません。

 

そして、何と言っても、

もう1つ注目するべきなのは、最も伸び率が高いのが、

モバイル広告の分野であるという事実です。

 

これは説明するまでもなく、

スマートフォンの普及が関係しているのでしょう。

 

今後、Webサイトやブログを

新たに始めようと考えている方は、

スマートフォンサイトにも

注目した方が良いと思いますよ!

 

スマートフォンサイトなら、

『誤タップ率』が高いこともあり、

アドセンス広告を掲載するだけでも

それなりに稼げてしまいます!

 

ちなみに、2013年の調査では、

スマホ広告の誤タップ率はPCの11倍

という調査結果が報告されています。

 

で、話を戻しますが、今回の調査報告によって、

インターネットの力が世間に証明されました!

 

だからこそ、皆さんには、

なるべく早い段階でネット業界に

参入することをオススメするし、

 

既に行動をしている人は、

自信をもって良いと思います。

 

作業を楽しみながら、

今後も頑張っていきましょう!

 

 

ゆうり