副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

久しぶりにやりました

f:id:yuuri-net:20140223231005j:plain

 

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

 

 

最近はちょっと忙しく、

 

部屋が散らかり放題でした。

 

 

 

部屋が散らかっていると

 

作業効率は下がっていくし、

 

やる気を無くす原因にもなります。

 

 

 

「これではいけない (@ ̄□ ̄@;)」

 

 

 

ということで、今朝は

 

久々に部屋の掃除をしました!

 

 

 

作業に没頭している時は

 

気づきませんでしたが、

 

かなり散らかっていましたね。

 

 

 

全て片付け終わるのに、

 

2時間かかりましたもん(笑)

 

 

 

それにしても、

 

掃除って大切なことですね。

 

 

 

綺麗になった部屋にいると、

 

やる気がグンと上がり、

 

今ならどんな作業でも

 

集中して取り組めそうです(笑)

 

 

 

今回は『部屋の掃除』でしたが、

 

こういった所で自分自身の

 

モチベーションを保つのも

 

大切な行為です。

 

 

 

私たちは人間ですから、

 

仕事や作業に対して

 

やる気がある時もあれば、

 

面倒な時もあるでしょう。

 

 

 

しかし、面倒だからと言って、

 

作業を辞めるわけにはいきません。

 

 

 

こういう時の為にも

 

自分のやる気をだして、

 

モチベーションを保つ方法を

 

あらかじめ決めておくのも

 

良いかもしれませんね!

 

 

 

ということで、

 

みなさんも気分転換に

 

掃除をしてみては

 

いかがでしょうか (*´ω`)?

 

 

 

ゆうり

 

 

 

 

 

■追伸

 

高校生の頃とかに、

よくやった経験があります(笑)

 

http://matome.naver.jp/odai/2135478524009392001