副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

iPhone7が発売された時に稼げる人

 

f:id:yuuri-net:20140407021613j:plain

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

最近では、Amazonなどの、

ネットショップが幅広い世代から

人気を集めていますよね。

 

その影響もあり、

実店舗のみのリアルビジネスでは、

 

お店を経営していくのが

かなり大変なようです。

 

それが時代の流れであり、

新たなビジネスが生まれるのは、

仕方のないことですよね。

 

なにせ、現在の仕事の60%は

10年前には存在していなかった、

というデータがあるくらいです。

 

実際に10年前は、

現在ほどネットショップは

世間に浸透してなかったし、

ネット関連の職業も、

かなり少なかったです。

 

数十年前には、

携帯ショップの定員や、

Webデザイナーなどの

職業はありませんでした

 

そして、日本航空や、

リーマン・ブラザースなどの

有名企業が破産するとは、

誰も考えていなかったでしょう。

 

そう・・・

 

私たちの生きる社会は、

とてつもないスピードで

変化をしているのです。

 

極端に言ってしまえば、

"昨日"までの当たり前は、

"今日"は通用しない

ということです。

 

では、そんな時代に、

職を、収入を、生活を失わずに、

生き残るにはどうすれば良いのか?

 

と、不安に思う人も多いでしょう。

 

しかし、安心をしてください。

答えはとても簡単です。

 

どんな時代でも通用するスキルを

習得すれば良いのです。

 

私たちが身に着けるべき

どんな時代でも通用するスキルは、

 

・トークスキル

・ライティングスキル

 

この2つで間違いないでしょう。

 

近い将来に、

・iPhone6が発売されても、

・ネット通貨が浸透しても、

・新たな携帯会社が誕生しても、

 

その商品を購入するのは人であり、

人と人との間を、

お金が移動することで、

どんなビジネスも成り立ちます。

 

ビジネスが人を相手にする以上、

この原則は、そう簡単に、

変わることはないでしょう。

 

だからこそ、

・注目を集めるトークスキル

・稼げる文章を書くスキル

 

この2つは何としても、

手に入れる必要があるのです。

 

ゆうり

 

 

 

会話術

会話術
価格:1,296円(税込、送料別)