副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

自己紹介も兼ねまして

どーもです。

ゆうりです。

 

 

今回は僕の自己紹介を

していきたいと思います。

 

 

こういう時に聞かれる質問って

毎回同じような内容なので、

よくある質問に答える感じで、

自己紹介していきますよー(*^。^*)

 

 

つまり、Q&A方式ですね!!

新しいでしょ(-`ω´-)??

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうでもないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Q:何をしている人なんですか??

 

A:メルマガを発行したり、Youtubeに動画をアップしたり、

   ネットで出来るコトは幅広く行っています!!

  

   その中でも特に力を入れて活動しているのは、

   ●アプリ作成

   ●メルマガ発行

   の2つです。

 

   アプリはアンドロイドアプリを開発しています。

   iPhoneのアプリはよく分からんです(・・;)

 

 

 

Q:私でもネットで稼げるようになりますか?

 

A:頑張り次第で誰でも稼げますよ(*´ω`)b

 

 

 

Q:メルマガはどんな内容ですか?

 

A:基本的にネットで活動する上で、

   大切は知識や私が仕入れた最新の情報を

   お届けしています!!

   

   もちろん、報酬を発生させるノウハウも

   配信していますよー♪

 

 

 

Q:何歳ですか??

 

A:20代とだけ・・・(●´ω`●)ゞテレ

 

 

 

Q:どれくらいで稼げるようになりますか?

 

A:おー、これは難しいですね。

   活動内容や人によっては報酬額が変わってくるので、

   何とも言えない・・・というのが本音です(・・;)

 

   参考になればよいのですが、

   私が初めて10万円の収入を超えたのは、

   活動を初めて4カ月後のことでした。

 

 

 

Q:使用しているパソコンは何ですか?

 

A:Windows7のデスクトップパソコンを使っています。

  Macのパソコンを買いたいなーと思いつつ、

  なかなか購入しませんねー(笑)

 

  あ、でもナゼかiPadは2台持ってますよー(^o^)

  しかも、未開封だよ(`・ω・´)+キリッ

 

 

 

こんな感じですかねー

 

 

とりあえず、みなさん、

明日に向かって頑張りましょう!!

 

 

 

f:id:yuuri-net:20140122020151j:plain