副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

昨日の夜はスゴかった

 

f:id:yuuri-net:20140124231142j:plain

 

 

こんにちは、ゆうりです。

まだまだ寒い1月。
みなさんは、この冬、
いかがお過ごしですか?

私はと言うと、
昨晩の夜にとんでもない、
経験をしちゃいました。

「えっ(@ ̄□ ̄@;)!!」
という反応をしてしまった、
紳士淑女のみなさま。

どうか、ご安心ください、
メール内容は健全ですから。

 

(逆に残念でしたか?(笑))


さて、実は昨晩の夜、
高校時代からの友人に誘われ、
新年会(?)に行ってきました。

新年会というには、
ちょっと時期外れなので、
『新年おめでとう会』と、
みなさん言ってましたね。

参加者は大体20人程度で、
男性の方が多かったです。

で、何がスゴイかって、
その参加者ですよ!!!

みなさん、超エリート。

どれくらいのエリートか、
分かりやすく説明すると・・・

ベジータが発狂するレベル』です。

ね?とんでもないしょ??(笑)

とある企業のお偉いさんだったり、
不動産ビジネスで成功した方など、
そうそうたるメンバーでした。

ここまでレベルの高い会には、
私でも滅多に参加できません。

この機会を活かすためにも、
色々な方とお話をしながら、
自分の名刺をばら撒いてきました!

で、ここからが本題ですが、
昨晩の参加者の7割には、
驚くべき共通点があったのです。

あまりに意外だったので、
少し驚いてしまったのですが・・
みなさんは何だと思いますか?

異性にモテモテとか、
愛車がベンツとか、
高級腕時計着用とか

よくある共通点では無いです。

その驚くべき共通点とは・・・
『大きな挫折経験がある』です。

みなさん、大きな挫折を、
経験しているのです。

ちょっと意外じゃないですか?

今では、お金持ちの方でも、
過去にはツライことを、
経験しているのですね、、、

また、
とある企業家さんが言うには、
「挫折と大きな成功は紙一重」
なんだそうです。

新しいことに挑戦するからこそ、
大きな見返りを得ることが出来る。

よーーく考えてみれば、
当たり前かもしれません。

もし、あなたが既に、
挫折を経験しているのなら、
次は『大きな成功』を、
掴むことが出来るはずです。

ましてや、私のブログを
毎日読んでくれる、熱心で、
意識の高いあなたなら、
絶対に成功できます。

今後も頑張っていきましょう!!

 

ではでは(*^。^*)

 

ゆうり