副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

高収入の秘密って

こんにちは、ゆうりです。



あなたは『収入の差』に対して、
何かしらの疑問を抱いた経験は、
ありませんか??



「アイツの給料はナゼ高いんだ?」
「なんで俺の給料は低いんだ?」
「高収入はどうやって得るんだ?」



などなど、、、、
そんな不満や疑問を抱えながら、
働いていた時期が僕にもあります。



で、その疑問を解消する答えの、
1つとして挙げられるのが・・・



『英語力』です。



とある転職サイトの調査によると、
英語レベルが高い人ほど年収も高く、
英語力による年収の差は378万円にも
なるそうです。



また、転職が成功した人の約8割に、
日常会話レベル以上の英語力があり、
その重要性は証明されています。



つまり・・・



英語力が高いほど市場価値が高まり、
キャリアの選択肢が広がる傾向にある、
ということですね!!



上記の内容からも分かるように、
日本経済のグローバル化が加速する中、
個人が生き残りを図るためにも、
英語力は大きな武器になるでしょう。



それもそのはず。



だって、あなたの友人や知人で、
英語を話せる人が何人いますか?



2、3人くらいしか、
思いつきませんよね??



こんな状況は先進国としては、
異常な事なのですが、
それが日本では普通なのです。



私の周囲で考えた場合でも、
数人しか思いつきませんもん(笑)



ネットの世界で収入を得るには、
他者との『差別化』が重要と、
以前のメールでお伝えしましたが、



それはネットの世界だけでなく、
現実の世界でも言えることです。



私たちは常に誰かと比べられ、
より良い者が選ばれるのです。



勤め先の会社の都合により、
「副業を行うのが難しい」
という方もいると思います。



そのような状況の方が、
今よりも高い収入を得るには、
出世や転職という選択肢しか、
方法はありません。



転職や出世を有利に進めるために、
英語学習を検討してみるのは、
いかがでしょうか(*´ω`)??

 

 

ゆうり