副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

人生は選択の連続である

f:id:yuuri-net:20140217010159j:plain

 

 

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

 

 

お金を稼ぐ方法は多くあります。

 

 

 

・サラリーマン

 

・アルバイト

 

・ネットビジネス

 

 

 

全てがお金を稼ぐ手段であり、

 

どれを選択するかは個人の自由です。

 

 

 

そして、その選択した理由も、

 

人によって違いがあるでしょう。

 

 

 

・お金を沢山稼げるから

 

・小さなころからの夢だから

 

・なんとなく就職した

 

・騙されて仕方なく働いている

 

 

 

『人生は選択の連続』

 

と、私が昔から通っていた

 

本屋さんの主人が言っていました。

 

 

 

どれを選択するかによって、

 

今後の人生に大きな違いがでます。

 

 

 

それは、職業などの

 

とても重要な選択から、

 

どちらの料理を食べるかなどの、

 

小さな選択まで様々です。

 

 

 

もちろん、『選択をしない』

 

という選択肢もあります。

 

 

 

場合によっては、

 

それが正解の時もあるので、

 

一概には言えませんが、

 

『選択しない』という

 

選択肢ほどツマラナイことは、

 

無いのではないでしょうか?

 

 

 

選択することで見えるものがあり、

 

選択することで理解できることがあります。

 

 

 

何より、選択をすることで、

 

後悔をしなくて済みます。

 

 

 

というのも、私自身に、

 

後悔の過去があるからです。

 

 

 

あの時、私は重要な選択を迫られ、

 

『選択をしない』

 

という選択肢を選びました。

 

 

 

それを今でも後悔しています。

 

 

 

どちらかを選択することで、状況は

 

もっと悪くなったかもしれないし、

 

もっと良くなったのかもしれません。

 

 

 

そういう意味では『選択をしない』

という判断は最も正しかったのかもしれません。

 

 

 

しかし、選択をしていれば、

 

ここまで後悔することは無かったでしょう。

 

 

 

このブログを見ている

 

大切な読者さんたちには、

 

正しい道を選ぶよりも、

 

後悔しない道を選んでほしいです。

 

 

 

 

ゆうり