副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

ボーナスタイムです

f:id:yuuri-net:20140218223316j:plain

 

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

 

 

先ほど、総務省が発表をした

 

2013年平均総世帯の家計調査

 

によると・・・

 

 

 

1世帯当たりの月間消費支出は、

 

25万1576円とあり、

 

前年比1.1%の増加になりました。

 

 

 

これは6年ぶりの高水準であり、

 

消費者の支出が高まっていることが

 

よく分かる結果になりましたね!

 

 

 

ビジネスを行われている方なら

 

思い当たる点もあると思いますが、

 

最近は消費者の購買意欲が

 

明らかに高まっています。

 

 

 

その理由の1つとして考えられるのが、

 

4月の消費税増税までの

 

『駆け込み需要』です。

 

 

 

消費税増税後に買い物すれば、

 

今よりも支出は増えますからね。

 

 

 

増税前に買わなくちゃ!」

 

という心理が消費者に

 

働いているのでしょう。

 

 

 

4月の増税直後には

 

『消費者の支出が下がる』

 

と一部では言われています。

 

 

 

なので、今のうちに

 

何らかの行動をしておくのが

 

賢い選択だと思いますね。

 

 

 

今の時期が我々にとって、

 

稼ぎやすい時期であるのは

 

間違いありません。

 

 

 

まさに、ボーナスタイムです。

 

 

 

ではではd(*^v^*)b

 

 

 

ゆうり