副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

成功の秘密?天才のスケジュールから見る特徴

f:id:yuuri-net:20140405013350j:plain

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

時間は『有限』であり、

『平等』な存在です。

 

ゲームで遊んでいても、

お金を稼いでいても、

雑誌を読んでいても、

テレビを見ていても、

 

時間は平等に

消費されていきます。

 

そして、その時間を

どのように使うかは、

個人の自由なのです。

 

もちろん、時間の使い方に

正解なんてありません。

 

その証拠と言いますか・・・

 

歴史に名を残す天才達も、

自分の特性に合わせた、

実に個性的な時間の

使い方をしていました。

http://japan.digitaldj-network.com/articles/28082.html

 

 

こうして、天才達の

スケジュールを見てみると、

2つの共通点に気づかされます。

 

1つ目は、みなさん、

『早起き』という点です。

 

 

 

フランスを代表する小説家、

バルザックに関しては、

午前1時に起きています(笑)

 

さすがに、彼は早すぎですが、

みなさん、大体6時頃には

起床されていますね!

 

このことから、

朝の時間の使い方が大切なのは、

昔も今も変わらないようです。

 

そして、2つ目の共通点は、

『運動を重要視している』

という点です。

 

 

 

ほぼ全ての天才達が、

散歩やトレーニングなどの

運動を行っていますよね?

 

この運動を重要視する考え方が、

芸術的な発想の為なのか、

健康を維持する為なのかは

定かではありませんが、

 

大切な行為である事には、

変わりありません。

 

大企業の社長さんや、

お金持ちのお兄さん(笑)

が書いている本には、

必ずと言っていいほどに、

 

・早起きするのが大事だ!

・適度な運動が大事だ!

・健康を維持するべきだ!

・朝を有効活用するべきだ!

 

といったような事が書いてあり、

 

「洗脳されてるのか (-`ω´-)?」

と不安に思う時が稀にありますが、

 

歴史に名を残す天才達も、

同じような事をしていたと思うと、

あながち嘘ではないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

-----------------------------------

●朝を有効活用しよう!

●運動を適度に行おう!

●睡眠時間を確保しよう!

-----------------------------------

 

 

ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ♪

 

ゆうり