副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

最短最速で結果を出すには

f:id:yuuri-net:20140218224109j:plain

 

 

 

こんにちは、ゆうりです。

 

 

 

私たちが短い期間で結果を出すには、

 

効率的に作業を行う力が求められます。

 

 

 

そのためにも、作業に『優先順位』

 

を付けることで各作業を分担し、

 

より優先度の高い作業から

 

取り掛かるべきですよね。

 

 

 

作業の優先順位を決める時に

 

大切なのは2つポイントです。

 

 

 

その大切な2つのポイントとは、

 

『緊急性』『重要度』です。

 

 

 

しかし、これらを意識しながら、

 

作業を的確に分けていく方法を

 

多くの方は知らないと思います。

 

 

 

そこで、私が普段から利用している

 

『優先度を決めるための5つの質問』

 

をあなたと共有しておきますね。

 

 

 

以下にその5つの質問を記載したので、

 

ぜひ、参考にしてください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

1今、その作業をしなくてはいけないか?

 

2その作業は一番大事な事なのか?

 

3その作業が終わるのを待っている人は誰?

 

4その作業の期限はいつなのか?

 

5作業を終わらせる事で得られる結果とは?

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

作業を行う前に以上の5つの質問をして、

 

優先順位を決定するようにしてください。

 

 

 

効率的な作業をすることで、

 

あなたは最短最速で

 

結果を出すことが出来るのです。

 

 

 

ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ♪

 

 

 

ゆうり